スポンサーサイト


【カントーカップ】パーティー考察


カントーカップ

いやぁ^~この画像を作った人、気が合いますね。今度カメックスのクソっぷりをつまみとして呑みましょうか。
あいつの御三家での不遇っぷり、つーかデザインからしてキモオタデブだし背中にロケランつけて
「ぼ、ぼぼぼぼきはサバゲーやってるからつ、つつつ使ってくだひゃい…」
とか言いそうですね(笑)おい増田見てるか?カメックス消せよ(笑)マジで(笑)
あいつなに?w夢特性すらゴミ&ゴミなクソポケ代表死ね。
ぼかぁ第六世代でカメックスが厨ポケになっても全く使う気ないしカメックスぶっころスタンで1900とってやりますよ(笑)調子乗るな(笑)

さて、カメックスの愚痴はここまでにして
まじめにパーティーを考えたので紹介します。あ、調整とかは期待しないでください。まだ回してもないし作ってすらいないから。

・カイリュー@珠
・パルシェン@スカーフ
・ゲンガー@襷
・キュウコン@炎ジュエル
・ゴローニャ@イバン
・フシギバナ@ヘドロorオボンorラム

これがまず一つ目。
公式大会では勝つためにいつもパーティーを2つ作ってフレ戦やらしてしっくりくるのを採用しているんですけど
まず今日はひとつだけ晒してみました。

うん、カイリキーでほぼ壊滅しますね(笑)
相手にしないとわからないですがサンダーやラッキー、ンビゴンも正直ゲロい…
高耐久ポケモンをいかに崩すかがこのパーティーの目標でありますね。
その他のパーティーには案外勝率いいんじゃないかなと思います。
パーティーを考える上でレアコイルがきついかなーと思ってたのですが案外いけますね。
電気/鋼といった攻撃面防御面も優れたタイプでSもそこそこ、軌跡を持たれたらDS逆パカの未来が見えると思っていたけどそこまで考える必要ないのかな?
まーカントーカップ始まってみないとわからないですが。
でゎ(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カメックスの神デザがわからんとは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
