スポンサーサイト


【カントーカップ単体考察】ゴツメカメックス

今回はポケスペでブルーのパーティーに入っていてそこから好きになったカメックスの単体考察の記事になります。

カメックス

ゼニガメ かわいい
カメール かっこいい
カメックス デブだし弱いしキモい。ブルーが使ってこそのカメックスだからキモい野良トレーナーは使うな。

カメックスの嫌味はここまでにして考察を続けたいと思います。

今回なぜゴツゴツメットで採用しているのかと言うと
マルチスケイルカイリューや襷パルシェン(いないと思うが)に少しでも削ってお釈迦にしてやりたいと思ったからです。スーツがお釈迦になッたッ!

さて、カメックスの種族値なんですが
79/83/100/85/105/78
流石初代クソポケ代表なだけありますね。これならまだコイキングのがロマンがありますよ(笑)早く開発者はカメックスのデータ消せよ(笑)

種族値だけ見るとものすごい微妙ですがHPに252降るだけで意地っ張り珠ぶっぱカイリュー(鼻で笑う)の逆鱗を一発は耐えることができます。だからなんだよ(笑)
舞逆鱗は耐えられません!!!!!!てめえのその肉はなんのためについてるんだよとキレそうになりますね。
この俺様がマイオナクソ&クソ野郎共に記事書いてやってるのに…
んで補正なしれいとうビームで返り討ちにとでも思っていたのか?
Cぶっぱでも確定2発です(笑)お前生きている意味あるのかよ(笑)(ゴツメあればなんとかギリギリ倒せますが耐久振ってないカイリューなんて見ませんよね。)

もう結論から言ってしまえばクズなんで調整なんて適当でいいんじゃないですかね??

名前:カメックス
特性:激流 
性格:のんき
努力値:H252.A0.B128.C100.D28.S0
備考:調整考えるより、パソコンでのタイピングの時間のが長かったです。
技:攻撃技 地震or気合球orめざ電or氷技/補助 欠伸orカウンターor猫騙し

調整はあてにしないでください。2分ほどで考えてろくに計算もしてないので。多分回さなくてもわかるように雑魚なんで。
水技は入れないつもりです。でもなんだかんだいってタイプ一致技がないと火力不足になりそうですね。
使わないからどうでもいいけど


僕らが運営してる掲示板がございますので宣伝します。
お金があればCMとかに流してたんですけど所持金1000円もないです。財布の中に3000円以上いれたことがない根暗です。
SPICA
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おもしろくない
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
